SSブログ

かっぱ大行進 医者好きワンコ [イラストと更新]

k-26.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


今度は暑いです。

夜は9時に寝るようになって以来
ドラマはあんまし見ないのですが
友人がおもしろいと言うので
ついうっかりと『怪物くん』の再放送を観てしまいました。
面白かったです。
おもいきり馬鹿にしてたのに。
大野くんはうまいね〜
回りもみんな演技うまいし。
友人がもうひとつお勧めの
『失踪人捜査課』も録画してみよう。
(友人はおもいっきり家出捜索人だと言ってました・・・
お互い固有名詞とかタイトルとかあれそれと
ざっくりで会話成立する歳になりました)

IMG_1080.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記
はなくそハナちゃんと違って
近所の動物病院が大好き
(ハナちんは入院したからね〜
多分またするんだけど。
足にプレート入ってるから
1泊入院で取らなければならないのです。。。。
そして再びのギプス生活が1週間
今は何も知らずに
はしゃいでるハナちん哀れ)
100520_0736~01.JPG100520_0736~02.JPG

今日も密かに
動物病院の奇麗なエントランスにフンフンと
この後
必ずドアのところに行って
入りたそうに
カリカリしてキュンキュン鳴くんです。
根っから丈夫なごんちち
病院とはさっぱり縁がありません。
今度トリミングに連れて行ってあげるから。。。。。

k-18.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました。


nice!(55) 

nice! 55