SSブログ

カッパ大行進 今夜は抜糸! [イラストと更新]

k-45.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


x-27.jpg

大雨に悩まされてる地域の皆様には
申し訳ないくらい
うちの地域では中途半端な梅雨がもうすぐ開けるとか・・・
中途半端なりに靴が黴びたり
庭の下草が蒸れて腐ったりしてはおりますが
今度は水不足にならないかちょっと心配です。

x-28.jpg

裏高尾を背景とかにふらふら散歩中のごんちち

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちやん
ハナちゃん夕方には抜糸され
今よりもっともっと身軽になる予定
ちょっと怖い
我が家のリビングから台所へと抜ける
ワンコの谷間
その向かい合うゲージがどんどん近くなる・・・
ハナちんアタック&ゲージムービングの喜びに目覚めたのか
前のように只の縦ノリではないのです。
あきらかに押している
思えばごんちちも昔はそうだった
今の木製の重いゲージになってからは
動きは地味になりましたが
そうやって逞しい足腰を鍛え上げたと言っても過言ではない?
ハナちんがこれで2度と骨折などしない足を手に入れるなら
ゲージが動き回ることぐらい
なんてことはないのかも・・・

ちなみに駄飼い主1号が
木製ハナちん専用機(ゲージ)を作るとか
今朝放言しておりましたが・・・
風でふっとんだ室外機の屋根さえ
今だ直していないところをみると
あてにしないほうがいいかもしれないですね・・・

x-26.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48