SSブログ

かっぱ大行進 お留守番ポメ隊 [イラストと更新]

k-47.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


梅雨明けです。
暑さ爆発!
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
あちこち連れ歩き隊と思いつつも
車の旅はワンコどもには危険になりつつある?
動物病院の待合室でそんな本を読んでからは
ちょっとためらってしまいます。

x-29.jpg

今日は我が家の一番機(車)ポテ(トヨタ ポルテ)の車検なのであります。
1年点検のときもその前もゴンは一緒に行ったのですが
暑さでばてたごんちちをだましだまし
川沿いを日陰を捜して彷徨った記憶があるばかり
2匹になった今その危険は回避するのが妥当ではないかとの
結論に駄飼い主1号&2号は達しました。
ま、ようするに
2匹はお留守番ってことですね。
今日は33度になるとか言われてるし・・・怖い怖い。
冷房の効いた部屋で
惰眠をむさぼっていただきましょう。
んなわけで
朝もはよから散歩に行って出すもの出して
すっかりすませて参りました。
お友達のレトリバー グミちゃんにも会って
少しづつ挨拶もできてきた???ハナちゃんです・・・
今はガムも噛み終わって
まったりしてる2匹。
もうすぐお留守番ともしらず・・・

x-33.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!

nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58