SSブログ

かっぱ大行進 ポメ冷房中 [イラストと更新]

k-48.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


今年はキュウリが良くないです。
いくらも取れずに枯れて来ました。
秋キュウリとかを
撒き直した方がいいのかも・・・
ピーマンは小柄ながらも
これから盛り返しそうですが
ナスは小さい実のうちに
虫害にあってしまうので難しいかも。。。。
幸い、ズッキーニは豊作の予感
大根とジャガイモも
悩みはメニューが代わり映えしないということですか。

x-30.jpg
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
キレイに映っていますが実体は
こ汚い猫の手のヌイグルミ
ハナちんはこのこに昨夜
マウンチングらしきものをいたしました。
(女のこです)
ちっさい体のつぶらな瞳の奥では
早くも権力欲が燃え盛っているのでしょうか
ごんちちには敵わないので(一応たぶん)
このヌイグルミを子分にするつもりですか。
月末にレントゲンを撮って骨折完治宣言がでた後
いよいよ去勢手術の話をしなければなりません。

またお金が飛んで行く〜
この間、車検でごっつり
ふんだくられた?ばかりなのにと
頭の痛い夏であります。

x-31.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!

nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53