SSブログ

カッパ大行進 仮面サイダーと共に [イラストと更新]

k-49.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


赤いじゃがいもアンデス
きたあかりとメイクィーン
今年は豊作でした。
40センチの巨大ズッキーニも取れました・・・
(果たして食べれるのか?)
残念ながらうちのトウモロコシは
去年はイノシシにやられちまいましたが
今年なんてイノシシすら寄り付きもしない小ささです。
もう既に穂先が黒くなっているし
これ以上大きくならないで終わりの予感です。

x-36.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
珍しく2匹で寄り添っています。
これがまた正面から撮ろうとすると
絶対にうまくいかないんですよね・・・

x-34.jpg

ハナちゃん少しはポメくさくなってきましたか?
シッポも巻いて背中に乗せられるようにはなってきましたよ。
でも・・・まだ
「ロングコートチワワでしょ?」と言われてしまったら
反論できないような・・・
血統書とうとう送って来ませんでした。
(催促もしていないんだけど)
はなちんの右前足
手術で刈り込んだ足がプードルのようになってます。
毛がないとやはり怖いぐらい細いです。

2匹は仲が良いのか悪いのか
よくとっ組み合っていて
一応、順位はごんちちが上
しかしハナちんがいわゆるパピータイム?で
ヒステリックボム状態になると
ごんちちはひたすら迷惑そうに
耐え忍んでいるのみ・・・
ハナちんが大人になる頃までにはどうにか
お互いの立ち位置が安定することを願っています。

x-35.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございます!


nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51