SSブログ

かっぱ大行進 雷の洗礼 [イラストと更新]

k-50.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


前回、なぜタイトルが仮面サイダーだったのか
書き忘れていました。
それは畑に行った時
ゆだったワンコどもを連れ帰る時に
ドライブゲージに入れる保冷剤代わりのものが
だいたい仮面サイダーになるから・・・なのでした。
畑にある自販機に入ってて
100円なもんで。
ペットボトルとかだと
ごんちちが破壊してしまうのです。
(そして水だらけになって困ってる・・・困るならやるな[かわいい]

x-38.jpg

昨夜の激しい雷雨で
うちのブレーカーが落ちてしまいました。
幸い落雷したわけではないのですが
過電圧になって?落ちたみたいです。
放電を線が拾ってしまったのでしょうか。
自力で復旧することができましたが
しばし、電気と言う文明の利器のありがたさを
しみじみと噛み締めた夜でした。

x-37.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
ごんちちはともかく
ハナちゃんは始めての雷鳴に
2匹とも最初はうるさいほど怯え騒いでおりましたが
上空まで来ると妙に静かになってしまいましたよ。
慣れたのか怯え過ぎてどうでもよくなったのか
停電にもなんだかはしゃぐ奴ら
考えて見ればワンコは
夜目が利くんですものね。
(その割には暗いところを怖がるんですが)

x-39.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!


nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56