SSブログ

かっぱ大行進 獣の証明 [イラストと更新]

k-52.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
今朝、散歩に出ようとした矢先
ものすごい砲撃?の音が響き渡りました。
ほんと撃たれたかと思ったぐらい。
次に花火?かと思ったのですが
朝の6時にそれはないよね〜?
(実は1日に地元の花火大会があるのです)
結局、不思議な音ですが雷でした。
そして2度目の砲撃?の直後に
それはもう、激しく雨が降り出して・・・
散歩はお流れに。
(駄飼い主が行きたくないと判断する)
一応、ごんちちを玄関口まで連れて行って
惨状を見せ
飛び出す前に収容・・・
後は2匹と部屋の中で遊んで誤摩化したんですが
これで納得してくれてるかどうかは微妙なところです。


x-41.jpg

なあんと
さんざん来ないと言っていたら
昨日、ハナちんの血統書が届きました。
すでに4ヶ月を過ぎています。
なんでそんなに時間がかかったのか?
偽造の手間?
なんちゃって・・・

ハナちん、一応
ほんとに
なんと
ポメラニアンで間違いはないらしい・・・
親も祖父母もポメラニアンってことらしいです。
(まだ、疑っている)

x-43.jpg



ハナちん連続ショットはまるでケダモノの証明
迫るツキノワグマに
最後はなんだか
狸みたいです。
ちょっと笑える?


x-45.jpg

ご訪問&nice
あちがとうございます!



nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62