SSブログ

かっぱ大行進 Buxom Of Florence [イラストと更新]

k-53.jpg
かっぱ漫画も古いのだけ更新中



我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

x-40.jpg

バクサム・オブ・フローレンス
これって誰だかわかります?
なんとハナちゃんの公式名称だそうです。
イタリアフィレンツェのぴちぴち娘的な?
なんか『巨乳』的な意味もある??
ぷぷぷっ!

x-44.jpg

前にハナちんの毛並みが黒ポメにしては
複雑怪奇だと申しましたが

母はチョコレート
父はオレンジ

母方の祖父はオレンジ
母方の祖母はオレンジ

父方の祖父がパーティカラー
父方の祖母がやっぱりパーティカラー

あれれ?
黒になる要素はどこに?

どうも父親の一族は遡ってもずっとオレンジ
ポメ界のオレンジ一族みたいなので
母親の血統が原因らしい

祖母方の曾祖父はチョコレート
曾祖母はホワイトオレンジ?

祖父方の曾祖父がチョコレート
そしてやっと・・・!
曾祖母がブラックなのでした!

驚きですが黒ポメとなったのは
この曾祖母の遺伝・・・?
黒以外の複雑な毛色は
チョコレートや
パーティカラーの遺伝の混ざり合った結果
なのでした!???

x-42.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!




nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56