SSブログ

Sarita Of Grow Rich [イラストと更新]

k-54.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


zukii.jpg
この間取れた巨大ズッキーニの写真です。
太いところは真ん中に種ができかけてましたが
そこを削ればちゃんと食べれました。
キュウリと違って水っぽくもなく
大味でもなく
さすがカボチャの仲間。
ズッキーニは蜜蜂がいない場合は
自力で実がならないので
人間が受精させないといけないのですが
野放しにした2年目の牛蒡の花に
蜂がたくさん来たせいか
何もしなくても実がなりました。
ラッキーです。

x-48.jpg

我が家のポメラニアン
ゴンチチごん日記&はなくそハナちゃん

前回はハナちゃんでしたから
今回はゴンチチです。
サリタ・オブ・グロウリッチ
ゴンの真名???
グロウリッチっていかにも
アメリカ人が好みそうな名前ですが
日本のブリーダーさんです・・・

ゴンはチョコレートとオレンジの間に出来た子供でした!
でもそのオレンジの母親の父親(祖父)はチョコレートみたいです。
それ以外、母親の曾祖母も曾祖父も4匹全部オレンジなんですよね。
ごんちちのチョコレートの父親ですが
母親(祖母)がチョコレート
父親(祖父)がなんとウルフセーブル!
曾祖母と曾祖父は
それぞれ
ウルフセーブル&オレンジと
チョコレート&オレンジの組み合わせ

ゴンチチもオレンジ1色とは言いがたい
白が隠れた中々味のある毛並みですが・・・
遺伝の妙味って言うのは面白いものです。
そんなゴンチチとハナちんの間に
もしも子供が産まれたらどんな子供が産まれたんでしょうか?

まあ、でももうゴンチチは既に去勢済みですし
今日、ハナちんは去勢手術の為に入院します。
もう見れない幻の子犬達がどんなだったかと
想像するしかできなくなるのは
ちょこっとだけ残念でもありまする。

x-49.jpg

目が光ってますが・・・

ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56