SSブログ

かっぱ大行進 ハナの遠吠え [イラストと更新]

k-55.jpg
カッパ漫画も昨日のうちに古いのだけ更新中


x-50.jpg


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

ハナちんの避妊手術が無事終わりました。
手負いのハナ
(この間、去勢って書いてしまいましたけど・・・
女の子は避妊でした)
ちょっとご機嫌斜め?
傷口が気になるのですが
エリザベスカラーが邪魔で
イライラクルクル・・・ペタン!としています。
ピークに達すると
何かとちょっかいかけてくるいけすかない兄(ごんちちです)に
ワーッと反撃に移るんです。
大きさでは勝るごんちちですが
なんせハナちんはただ今凶器(エリザベスカラー)を付けているんで
それでガンガンぶつかられると
かなりとまどう様子・・・
ごんちちは戦意喪失です。
順位が入れ替わっても困るんで
(ハナちんがいい気になっても困る)
ついその辺でいらぬおせっかいを焼いてしまうのです。

x-51.jpg

今朝も何か触るのか・・・?
シーシーだ○んちの度に雌叫ぶハナちん
抗生物質のせいかよく寝ます。


ご訪問&niceありがとうございます!




nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58