SSブログ

かっぱ大行進 杉で命拾い? [イラストと更新]

k-65.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中
Q-9.jpg


おのれの運転技術を過信した
駄飼い主2号は『峠』で
急下り激ヘアピンを曲がり切れずに
路肩に落下
杉の木に激突してしまいました。
何故にそこにあった杉の木!
でもなかったらどっかもっと下に転落してたかも・・・
ということで
杉に感謝です。
まさにゴルフクラブで追いかけられて
庭木に激突したタイガーウッズ状態ってこんな感じ?
筋肉痛がありますが
骨も頭も首も今のところ異常なし!
ただ黄金虫(車)だけが・・・破損
直すのにいくらかかるのかしら〜?
とっっても反省中です。

x-86.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

筋肉痛でうめく駄飼い主2号には
おかまいなく元気爆発!
今朝は駄飼い主1号が散歩に連れて行きました。

1号が持ち帰った
杉の木の丸太椅子がまだ湿気が抜けないので
ベランダに干してあるのですが
戯れにハナちんを乗せたら
次の日、黴のようなものが発生
シーシー臭いとは思っていたが
ハナちんの肉球って・・・・
どんだけばい菌満載なの?とおののきました。
トイレをマスターするまでは・・・
ハナ取り扱い後に手洗いは必須です。
バイオハザード?

100912_0801~02.JPG100912_0759~02.JPG

ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52