SSブログ

かっぱ大行進 いろいろ [イラストと更新]

k-67.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


この間セルフプロデュース事故を起こしました
駄飼い主2号です。
前回は事故の翌日でした。
なんてことはないと思っていたら
熱が出て・・・
それ以来
全身至る所が順繰りに痛いです。
2週間は痛いと思ってくださいと
医者に言われました。
『なめんなよ』と事故に言われている気分です。
強力痛み止めのロキソニンの湿布薬があるのですね。
これはよく効きます。
市販されてないのかしら・・・?

そして、残念ながら
『コガネムシ』号は哀れ廃車となってしまいました。
改めて損壊した前部を見ると・・・大きな事故だったのかも?
さらば黄金虫
そしてありがとう・・・!




s-1.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

そんなわけで
言い方を良くすると・・・蔵出し写真館となりました。
ただ、蔵出しだとハナちんがいないのが難点のど飴?

幼い頃のごんちち・・・眠い?

s-3.jpg

そして寝てます。
よく寝言を言ってます。
小さく吠える感じですね。

s-4.jpg

立ち上がるとでかいポメ
この柵60センチはありますよ・・・
餌の用意をしていると
台所からこの耳がいつも覗いているのです。
で、餌を皿に入れる音を確認すると
おもむろに得意の『嬉しくって回転!』を始めます。

s-2.jpg

逆さまですが・・・

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51