SSブログ

かっぱ大行進 寒いじゃないか [イラストと更新]

k-66.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中
新作は今溜めています。



猛暑から一転
今朝は寒いじゃあ〜りませんか。
やっぱ山間地区だからでしょうか。

そう言えば
スイカですが
『お待たせしました!いのっち参上です!』の証に
4つほど食い荒らされてしまいました。
上に釣るように仕立てていたのですが
今回、勢いがすご過ぎて
下の方に伸ばしまくった蔓の玉がやられました。
あと2つ残ってるんですが
事故騒ぎで畑に行ってません・・・
おそらく・・・餌になってる可能性大です。
そうなると今年は3つだけ
味わえたってわけですね・・・
来年、がんばろうっと!

s-5.jpg
s-6.jpg

また蔵出し写真集です。
これは道志に言ったときのもの

s-7.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
この頃はまだハナちんがいませんでした。
ごんちちは流れる水が大好きで
目を離すとあっと言う間に
流れに身を投じてしまうのです。
(この場合はどぶ?水路でしたが)

s-8.jpg

上がったごんちち

s-9.jpg

満足の笑みです。



ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52