SSブログ

カッパ大行進 熱海で悩む [イラストと更新]

Q-74.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


熱海の捜査官が終わりました。
何度も録画を見ています。
結構、気に入ってますが
ラストで駄飼い主1号、2号は悩んでいます。
南熱海は生と死が混ざったところ
そこの人達は実はみんな死んでいる?説とかが
有力な気がしますが・・・
謎が多過ぎます。
DVDが待たれます。



x-87.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ごんちち実は気張っています。
○チョの真っ最中を激写!
何故か微笑むごんちちです。


x-88.jpg

はなくそハナちん
(叱る時についハナクソ!と呼んでしまいますが・・・
それでも自分と認識してしまうハナです・・・責任を感じます)

ハナちんこのピンクゲージを超えて脱走してしまいました。
今だによくわからない
目撃者のいないミステリー
駄飼い主2号が通りかかった後
背中のシャツを引っ張られました。
ハナちん時々そうやって
服を噛むので叱ってやろうと振り向くと
得意満面で室内を走り去るハナちん発見!
鍵がかかってなかったのかと確認しても
鍵はかかったまま。
どう考えても上から乗り越えたくさいのです。
でも!あの!
40㎝の高さから落ちて足を折ったハナクソです!
焦りまくりましたっ!
1号と二手に分かれて確保してみたのですが
幸いどこも折れたりしていない様子。
ほっとしました。
しかし・・・!
どうやって降りたのか????

なんにしても
ハナちん骨が丈夫になったんだね、と言うことで
めでたしめでたしってことでしょうか。

x-89.jpg


3の倍数の明日の更新日が
仕事でできそうもないので
今回は今日更新してしまいました。
楽しみにしてるみなさまのブログへの訪問も
予定が狂ってしまいそうです。
申し訳ありませんが今日か明日か
必ず参りますのでよろしくお願いいたします。

ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54