SSブログ

カッパ大行進 ハナ初ゲージイン [イラストと更新]

Q-75.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



今日は朝から雷です。
これで空気がガラリと変わるらしいのですが?


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
ハナちんが雷で落ち着かないので
同じく落ち着かない(ゴロゴロするとワンワン吠える)
ごんちちをゲージに入れる時に
始めてハナちん専用ゲージに収容してみました。
結果は・・・
2匹ともえらい静か
ごんちーはゲージが安心できる巣穴と
認識しているのみたいなのですが
ハナちんにも効果有りなんでしょうか。
これをきっかけに
ゲージコントロールで
トイレ問題を一気に解決できるといいのですが。



x-90.jpg

x-91.jpg

x-92.jpg

畑のゴンチチ三連発!
畑のシンボル?勝手に生えたネムの木に繋いでみました。
曇天でしたがまだまだ残暑が厳しいのざんしょか
舌が出ています。

x-93.jpg


また明日もお仕事でございます。
どうにも更新日と最近重なりがちです。
夜9時に寝て朝5時に起きる生活なんで
夕方まで仕事になってしまうと
どうにも暇がなくなってしまいます・・・
変則的な訪問になってしまいますが
よろしくお願いいたします。


ご訪問&nice
ありがとうございました!




nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50