SSブログ

かっぱ大行進 秋がない! [イラストと更新]

Q-76.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


長袖一枚では厳しいです。
いきなり秋越えましたか。
慌てて衣替えです。
朝晩の寒さか
スイカと南瓜、ズッキーニは枯れました。
幸い釣り仕立ての南瓜は無事に収穫できました。
スイカは事故で畑に行けないうちに
最後にはカラスどもにやられてたそうです。
巣立った雛連れのカラスファミリーがいるのであります。


x-94.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ハナちんゲージで夜を過ごすようになりました。
もう10ヶ月に入りました。
そうなると朝は8時までトイレが我慢できるはずなのですが
習慣付けてしまったせいでしょう
朝の5時にはカリカリし始めてしまいます。。。。
毎日の目覚ましとしては優秀ですが
仕事のない日はちょっと迷惑。


x-95.jpg

でもおトイレを教えるにはとてもいいです。
出すとすぐトイレシートの上で
シーシーと○んちょをしますので
オヤツをやって誉めていい気にさせていますよ。
できれば昼間も少しづつ
ゲージに慣らしたいと思っています。

x-96.jpg

x-97.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

なかなかに更新は乱れがち
皆様のブログは明日、読みに参わりたいと思っております。



nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54