SSブログ

カッパ大行進 ごんの鼻水 [イラストと更新]

Q-77.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


寒いですね。
今日は洗濯日よりだと聞いたのに
なんだか怪しい雲行きです。
黄金虫(車 事故で廃車)2代目が
文字通り2台目になりそうです。。。。
レッカーさんが中古車もやっていて
捜して下さるというのでお願いしました。
もともと金色?の黄金虫は
値段がコレしかなかったので選んだもの・・・
(というか選べなかった)
でも!
どうやらこんな色を選ぶ人はこの色が好きなんだろうと
赤の他人は思うらしく
同じ色の同じ車を捜して来てくれちゃいました(笑)
値段もほぼ一緒です。
というわけで
もうすぐ黄金虫復活です!
(これなら近所の人も事故ったって気が付かないよって
そりゃそうなんだけど)
なんてありがたや。



x-100.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

ごんちちは昨日は雨に濡れて寒かったらしく
散歩から帰ってから
ご飯の前のお座り姿勢の時に
フッと力んで息したらば
鼻から水がぷっとたれてしまいました
が、ごんちちなんら動ぜず
それをペロッとなめて
そのままビシッとお座りで餌を待ってましたとさ。
その間も視線は皿を凝視!
ぷぷっ

風邪引いたかと心配しましたが
今朝は元気なんでほんと良かったです。


x-101.jpg

思えばここまで大きくなったハナちんです。
自分がゴンより偉いと思ってるらしいです。

他所の犬と行き会うと
率先して向かっていきます。
瞬殺ですよ、あんたって
毎回警告するのですが・・・
走る自転車が気に入らないらしく
通る度に迎え撃とうとするんで
リード操作が大変です。
ギュッと強く引いて止めさせるのですが
しばらく経つとリセットされる?のか
学習しない小さな脳みそみたいです。
はやく落ち着いて欲しいものです。

x-98.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!

もうなんでしょう・・・
定期的更新なんて
夢のまた夢?なこの頃であります。


nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54