SSブログ

かっぱ大行進 ゲージのぬくもり? [イラストと更新]

Q-78.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中
現在、新作を描き溜めている最中です。。。。


ようやく火曜日に車が来ることになりました。
事故以来
ほとんど行っていない畑が心配なので
早速行かねばなりません。
白菜を今年はまだ植えていないのが
心残り・・・
大根も種撒きっぱなしです。
夏野菜もそろそろ後始末でしょうか?
まだ大丈夫かな・・・?

x-102.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちち&はなくそハナちん

わかりにくいがゲージインの状態です。

x-108.jpg

近づくと隙間から鼻が出ています。
だいたい大人しくしています。
やはり朝の5時には
うるさくなってしまいます。

x-103.jpg

ごんちちの方は昼間や夜中にゲージに入ってると
おちつくらしく
むしろ入ることを歓迎しています。
人が出入りするところに柵があるので
人が出歩く度に
立ち上がってアピールしなくて済むことを
理解しているように思います。
寝てたくせにヨロヨロと
眠い目をこすりつつ
人の側に寄って来るごんちちには
サラリーマンの悲哀(上司には必ず挨拶?)的なものを感じていました・・・
しかも忙しい時はスルーされることも多い


x-106.jpg

ゲージイン中のごんちちです。
カメラを向けられるのは迷惑そうです・・・


ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56