SSブログ

かっぱ大行進 子供帰り [イラストと更新]

Q-79.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


やっと黄金虫2号がきまして
仕切り直しです。
24日ぶりに運転したら
車の停め方を忘れてました?
鍵が抜けないって大騒ぎしたら
ドライブに入ってると抜けないんですよって
呼んじゃってごめんなさいね
レッカー屋さん
でもお兄さん、優しかったです♡

畑に行ってはびこりまくった
赤し紫蘇を取りあえず切り倒しておきました・・・
おかげで手が良い香りです。



x-110.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

ハナちんが来てしばらく
遊びに遠慮がちだったごんちち
最近は自信を持って?
ハナちんの遊んでる玩具を奪い取りに行きます。
ハナちんどうしても遊びたい
大好きなボールがあります。
でも奪われたので、仕方なく別ので人間と遊び始める・・・
と、再びジャイアンと化したごんちちが
邪魔しにくるのです。

x-111.jpg

一時期、1人では遊ばなくなり
更に人と遊ぶのもあきっぽかったごんちち
最近はライバルが出現した為か
なんだか小犬のように
遊んでいたりします。
ハナちんと玩具を奪い合ったり。

x-113.jpg

結論としては
2匹目を飼って良かったなと思うこの頃です。
ただ、ハナちん○ちょ散らばさないで下さい・・・
それだけは勘弁願いますです。


ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53