SSブログ

かっぱ大行進 ハナちゃんのとうっ! [イラストと更新]

Q-80.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



x-104.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃんです。

女の子だから?赤いゲージのハナ少佐
またもやサークルを超えて!脱走しました!

x-105.jpg

今回も目撃者なし
台所でワンコ達のご飯の用意をしている間
2匹は気配を察し大騒ぎしていました。
(ごんちちはたぶんいつものグルグル回転運動 
はなちんはゲージの対角線上の交互ジャンプと予想される)
と、なんだかトイレシートがずれるような大きな音
いつもと違う音に首を伸ばして見たら
ハナちんまたもや
『うしし』とばかりにトテテテと走りさる・・・

x-112.jpg

まったくあきれたお転婆ぶりです。
このままではピンクサークルは
用をなさなくなってしまうのでしょうか?

でも幸いなことに
どうやら今回も偶然の産物らしいです。
連れ戻された後にしきりに
大きく飛んで確認?しているようですが
脱走は学習しての結果ではない様子・・・
メシを食ったら取りあえず
忘れたような感じで
ほっとしました。

x-114.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47