SSブログ

かっぱ大行進 ミョウガの花 [イラストと更新]

Q-83.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


IMG_1339.jpg

一週間ぶりに畑に行ったら
この間は気が付かなかった
みょうがの花が沢山出ていました。
と、言うことは
もう、みょうがは食べられないってことなんですけどね。
根元にこの薄い色の花が出ているのは
なかなか奇麗な眺めでした。




IMG_1342.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

畑のハナちゃん
何を食ったんだか?

この子はごんちちのゲージに行くと
必ずごんちちの抜け毛を食っています・・・
くっちゃくっちゃとガムを噛むような音がするんで
ハッとして見ると必ず咀嚼してます・・・
遊んでる時にむしってる疑惑もあるんですけど
こんなに毛ばかり食って
そのうち吐くんじゃないかと心配です。

ちなみにハナちんは『ちょーだい』はできません。
ので一度、口に入れたものはまず出しません。



IMG_1343.jpg

ごんちちはこの間、吐きました。
この季節の恒例?です。
たぶん、栗の皮かドングリでも拾い食ってる可能性が・・
元気もなかったので心配でしたが
ご飯を食ったら元に戻りました。

ごんちちは『ちょーだい』が効きますが
本当に食いたい時は
高速で飲み込んでしまいます。
食えないものの時は言うこと聞くけれど・・・





ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54