SSブログ

2010-10-20 [イラストと更新]

Q-84.jpg
カッパ漫画も今日古いのだけ更新中



明日は仕事なので
今日のうちに更新しておこうと思いました。

結婚以来、15年ブランクがあったパート仕事も
なんとか慣れて来ましたが
今日、久々に手に怪我をしてしまいました。
包丁でうす〜くスライス?しちまいました[ふらふら]
バンドエイド貼ってますが痛いったらない。
油断大敵であります。



IMG_1341.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

二匹にとっては
毛皮大活躍大全開の季節の到来でしょうか。
なんだか掃除しても
掃除しても
抜け毛がフワフワ・・・
茶色と黒と2種類
できるだけ毎日、
ブラシもかけているんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



現在
家の中にハエトリ蜘蛛がいます。
うちでは俗称『ぴょんぴょん』とか呼んでますが

この子は今パソコン回りを
うろちょろしているんですが・・・
(暖かいのかな)
昨夜はごんちちの寝床の辺りを
移動していたので
ちょっと心配です。
ごんちちに食われないか・・・です[がく~(落胆した顔)]
ハナちんは多分、
ビビリーなんで大丈夫と思っているのですが
食い意地の張ったごんちちは要注意です。




IMG_1344.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55