SSブログ

かっぱ大行進 種まみれ [イラストと更新]

Q-85.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中



今年はカマキリの卵の位置が高いようです。
ラジオでも言っていたそうですが
うちの庭のカマキリの卵も
結構、高い位置にありました。
今年は・・・雪が深いのかなぁ?
ちょっと嫌な予感です。
(でもカメムシはうちの方はあまりでませんでした・・・
山を挟んだ反対側では7月に大発生だったようですが)


x-124.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん

x-125.jpg

種がたくさん付きました。
散歩の度に種まみれです。

取るのは人間様の仕事でしたのですが
面倒くさいので
ほっておいたら
夜にはだいぶ取れてました。
ひょっとして
食べてる?のかも・・・

x-126.jpg

ハナちんはひかえめながら
しっかりまみれています♡

x-123.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55