SSブログ

かっぱ大行進 ポメ兄妹 [イラストと更新]

Q-91.jpg

カッパ漫画も昨日古いのだけ更新中


初霜でした。
でもまだ序の口です。
これぐらいなら
まだまだ畑も耐えられる・・・
ところで今だ畑で頑張っている
今年初めて植えた『長なす』ですが
抜こうとしても根がしっかり張り
今だ花と実を生らせているので抜く手が怯みます[あせあせ(飛び散る汗)]
(種がやや多いけど充分食べられる)
普通のナスよりは耐寒性が高いようです。
でもそろそろもう・・・?

x-145.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記とはなくそハナちん

2匹の遊んでる様子を遠目から
観察していると
時々、面倒くさいのか?
ごんちち仰向けになって
ハナちんの攻撃を跳ね返していますが・・・
お腹を見せたら
ダメではないんの?と
思わず突っ込みを入れたくなります。

x-150.jpg

それを見た友人からも
「これじゃ、ハナちんはごんちちより上だと思ってるよ」
と言われてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

それだからことさら
散歩先ではゴンはハナちんに
これでもかとしつこく降参させるのでしょうか?

思えば2匹とも
兄弟と遊ぶ時間は短かったはず。
ごんちちは遅くとも3ヶ月より前には
ペットショップにいたわけで[たらーっ(汗)]
ハナちんも似たようなモノです。

今、初めて兄弟ができて
お互いに学んでいる2匹なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]

x-146.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございます!



nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53