SSブログ

かっぱ大行進 ウサギとポメ [写真と更新]

gh-4.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

寒さの中でも元気です。

gh-1.jpg

携帯の使い方が今イチまだ慣れないです。
特にカメラのレンズが真ん中よりにあって
持ちながらシャッター押すのが
ちょっと押しずらい・・・[ふらふら]
薄くてかわいいんだけど
でも画像はでかくてきれい[揺れるハート]
あとは持ち歩くのを
忘れなければ[わーい(嬉しい顔)]

うちの中に
執拗にカマドウマ?
別名ベンジョコオロギですか?
玄関から入り込んで来て困ります[あせあせ(飛び散る汗)]
暖かい人の家で越冬しようとの魂胆でしょう
特に乾燥機をかけている脱衣所に潜伏しているのです。
あれ、ゴキさんの次に苦手です。
芋虫毛虫我も蜘蛛も
そんなに嫌いではない駄飼い主2号ですが・・・
こればっかりは[バッド(下向き矢印)]
捕まえて放逐するのも手間なんで
入って来ないで欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
こっちに向かって飛んでくるところが
特に嫌です[たらーっ(汗)]

gh-3.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!


nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46