SSブログ

かっぱ大行進 ポメと牛その1 [写真と更新]

上野原の牛倉神社に行って来ました。
初めて行きましたが
巨木が乱立する
なかなかの良い場所です[わーい(嬉しい顔)]

zx-10.jpg

中でも赤い柵に囲われた
このご神木は圧巻でした。

zx-4.jpg

牛がいます。

zx-13.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
2匹も記念撮影

zx-12.jpg
zx-5.jpg

ハナちんは興味なし[あせあせ(飛び散る汗)]
ごんちちは牛よりも
気になるものがあるようです。

それはお参りに来た人々でした。
この後駄飼い主1号は
赤ちゃんの初参りの皆様の
カメラマンと化すのでした・・・[ドコモポイント]

SH3J0028.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45