SSブログ

カッパ大行進 計画停電! [写真と更新]

zx-37.jpg

不思議なもので
あの時以来
日常がすっかり変わった感があります。

1つは計画停電の実施です。
するする言って
なかなかしないので
それはそれで色々と
差し支えて
困っていたのですが
今日はとうとう
ありました!

なかなか不便なものであります。

あとガソリンが手に入らないのにも
困っています。
お店にもものがないし
普通の暮らしがおかしくなっています。

もっと困ってる人達がいることが
わかっているので
耐える事はできますが
その災害地にものを届けるのが
先ですよね〜[ふらふら]

でもさすがに
昨夜に地元で震度5弱あったのには
ちょっと恐怖しました!
富士山
噴火しないでね〜[もうやだ~(悲しい顔)]

zx-36.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちも不安顔・・・

ご訪問ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(43) 

nice! 43