SSブログ

かっぱ大行進 挑発ハナちん [写真と更新]

zx-56.jpg

畑の他にプランターにも
ラディッシュ等を
植えています。
(畑だとダンゴムシに齧られるので[たらーっ(汗)]
前の晩に何にもなかったのに
朝起きると一気に芽が出ていました[わーい(嬉しい顔)]
その日を境に
野山の色が変わりました[揺れるハート]
季節の変わり目をこの目で見たような
不思議な気持ちでした!




zx-62.jpg

zx-63.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

いつも必ず通る散歩道に
ガウガウ吠えて来るワンコがいます。
ハナちんは最初はびびって
一目散に逃げていました[ふらふら]

だけど最近
違うんです!

近づいて来ると
ハナちんいきなりの2本足で
ピョンピョン跳ねながら
ワンコの方に行こうとする?んです。
そして
テリアちゃんが吠え始めると
やっぱり逃げるんですが・・・

なんだか挑発しているようでもあり
引っ張ってもリードがピンと張るので
近づく事はないとわかっていての所行なのか
向こうが気が付くのが遅いと
待ってるような節もあり・・・

挑発する悪い女
ハナなのでありました[わーい(嬉しい顔)]
(ごんちちは?と言えば
最近やっと私の傍らで
悠然と足を進められるように
なりました[ドコモポイント]

zx-64.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

最近福島の人達への差別の話をよく聞きます。

美輪明宏さんの実体験とかを読んで欲しいです。
あの方は長崎で原爆を体験されています。
原爆で焼けただれた人達に
何人も死に水を取ってあげたと聞きます。
当時は放射能など知らなかったから
真っ黒な雨も浴びたそうです。
それでもご自分は今だに
ピンピンしている
『たいしたことないわよ』と
テレビでも話しているのを聞きました。

私も過去
インターフェロン治療を行ったことがあります。
C型肝炎だった為に
医療機関で治療を拒否された経験があります・・・
これが差別かと思いつつ
大変悲しく感じたものです。








nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41