SSブログ

カッパ大行進 ドックラン計画始動! [写真と更新]

zw-6.jpg

畑に作成中のドックラン
現在進行中です。

zw-7.jpg

駄飼い主1号が主に汗を流し
土木作業・・・
あと半分ネットを張り
入り口を作り
屋根?日陰の部分を作れば・・・
人から譲って戴いたサークルを
足場の上に置ければ完璧[ドコモポイント]
夏までには完成できればいいなぁと[揺れるハート]



zw-9.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん
波形プレートで日除け中?[ドコモ提供]
遠くの日陰にごんちちが



イチゴが今年は豊作で
2匹は畑ではイチゴをもらっています。
草取りをしていると
風が吹いてイチゴの甘い匂いが漂うんです[わーい(嬉しい顔)]

おかげで害獣と化した
ごんちちが隙あらば
カラス避けの寒冷紗の下へ
もぐりこもうとします。
(去年二粒しか取れなかったのはやはりカラスのせいみたいです。
今年の被害はたまに小さな歯形が・・・
野鼠でしょうか???)

zw-12.jpg

本日の収穫
キャベツとイチゴ
形の悪い物は既にワンコが頂いています[黒ハート]



ご訪問とnice
ありがとうございました!

神奈川県でもお茶に放射能?
この畑もどうなんだろう?
人ごとではありません。
だからちゃんと育ててしっかり食べる覚悟です。
まだ継続中です。

被災した人々には祈りを
戦ってる人達にはエールを!






nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48