SSブログ

かっぱ大行進 秋支度 [写真と更新]

xz-90.jpg


涼しいというか
寒い日もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだと
だいこんと白菜の種まきが
遅いとの指摘を受けて
姑息に苗も買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



xz-96.jpg

xz-97.jpg


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



xz-87.jpg

xz-88.jpg

ハナちんの前足肘両方にハゲがあるんですが
この夏お医者さんでシャンプーした時に
心配なことを言われ・・・

組織を培養してもらったところ
『カビ』の菌が出てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず
毎日の消毒と
シャンプー多めで対応するようにと・・・

でもこのハゲ
下手すると来た時からあったかも???



xz-82.jpg

疾走中のごんちち

xz-85.jpg


今回はあまりもの写真館です[ふらふら]

ボケボケなのはご愛嬌[たらーっ(汗)]



xz-83.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!



まだ自宅に帰れない人がいるってことを
ついつい忘れそうになってしまいます。
被災者の方も
災害被害者の方も
早く日常に戻れますように・・・・

まだ何かありそうで
油断しないように
気を引き締めねば!と思っています[exclamation]





nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36