SSブログ

かっぱ大行進 早くも多難 [写真と更新]

xz-177.jpg

まるで雪のような[ぴかぴか(新しい)]

xz-176.jpg



デジカメが壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
買って5日め[かわいい]
カバーから出す時に電源に手が触れて
中でレンズが出てしまい・・・
レンズエラーの表示が消えなくなってしまって[ふらふら]
リターンとぅヨドバシ[わーい(嬉しい顔)]あはは
直すに2週間だってぇ〜あははは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





xz-175.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちんです。
ちべたくてもめげないのぅ[グッド(上向き矢印)]
駄飼い主どもは装備アップしなくては
とてもとても[あせあせ(飛び散る汗)]

xz-172.jpg
xz-174.jpg

元気だなぁ〜[ドコモポイント]

xz-170.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!

せっかく月蝕の写真を撮ろうと思ったに
果たせず[たらーっ(汗)]
またしばらく携帯写真に逆戻りなり〜[わーい(嬉しい顔)]






今年の一番!
がんばろう東北!
卯年は天変地異が多いそうです・・・
(ウサギは跳ねるから?[あせあせ(飛び散る汗)]
辰年はどうなんでしょうか????
2012年説もあるし
新しいマヤの世紀の始まりは
良い時代になりますことを祈ります![揺れるハート]






nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39