SSブログ

かっぱ大行進 秋に突入です [ゴンハナ]

IMG_5241.jpg

今年はズンズンと秋に進んでいますね〜

ずっと出番が減っていた秋物の服が活躍しています



IMG_5242.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5222.jpg

10月になって更新するはずが・・・



IMG_5225.jpg

いろいろと忙しい


IMG_5226.jpg

駄飼い主&ワンコたち



IMG_5228.jpg

お医者さんキャラバンです^^



IMG_5230.jpg

おしっこ持ってあっちへこっちへ・・・

(何、やってんだか?)



IMG_5238.jpg

遠くのお医者さんへは血液検査&尿検査

(異常なし!)



IMG_5239.jpg

例の謎の症状があったので心配でしたから≥≤

体の中に炎症がなかったので一安心!




IMG_5245.jpg


近場のお医者さんには

ハナの療養食を買いに・・・





IMG_5248.jpg

ついでにおしっこも提出・・・



IMG_5253.jpg

(二股かけちゃってること言ってないの〜

だって近場にもないと正直困るから・・・)



IMG_5254.jpg

罪悪感を抱えてる駄飼い主のせいで

ワンコは大変です


(飼い主が大変なのは自業自得)




IMG_5256.jpg

こちらもクリアなら全て安心なんですけど

(酸性の石はどうなったかな〜)



IMG_5255.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!













がんばれ日本! がんばれ世界!


nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52